○oo不定期日記     Vol.01|Vol.02|Vol.03|Vol.04|Vol.05|Vol.06|Vol.07|Vol.08         oo○番外編

Vol.05「なにをいまさら横山ノック」

 11月29日、ワッハホールにて、何とか舞台を無事終了させていただきました。 
 
 色々な方々のお力添えを得て、たくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました!
やはり私自身「舞台は楽しいもんだ!」と実感しました。 何よりも一番気に入っているのが、構成の池田幾三先生が考えてくれたタイトル「なにをいまさら横山ノック」。
ほんまに70才越えて今さら何すんねんと皆さんも納得してくれていたのではと思っています。 しかし、実は舞台裏で私の孫や、スタッフの子どもさん達(幼稚園児)のあいだで一番人気だったのは、何を隠そう「はな寛太・いま寛大」さんでした。
スタッフから「はやくおもちゃ片づけなさい」と注意され、「ちょっとまってね」との返事。母親から「もう行くわよ、早くしなさい」と言われ、またまた「ちょっとまってね」の返事。もう「ちょっとまってね」の大連呼。きっと次の日の幼稚園でも先生からの問いかけに「ちょっとまってね」....!?

では皆さん次の舞台まで「ちょっとまってね!」