oo○番外編 「弟子日記」  Vol.01|Vol.02|Vol.03|Vol.04|Vol.05|Vol.06|Vol.07|Vol.08|Vol.09|Vol.10|Vol.11

Vol.09「いちじく」
 そろそろ いちじくが大きく成って来た。
 
この位の大きさだと いちじく浣腸そっくり だなー当たり前か、 こっちが語源であり、原形やもんなー
 よくサーフィンに 行くと 弁当に入ってる醤油やソースのさかなの形の容器と いちじく浣腸が 砂浜に 打ち寄せている。
 何年か たったら 自然界で分解される様な 容器で 作ったらエエのになー
 車で何時間も走ってサーフィンに行って 綺麗な砂浜で いちじく浣腸 見つけた時の 悲しさ わかって欲しいなー
 早く 冷蔵庫で チンチンに冷やした いちじく食べたいなー
                               もう そろそろやでー