oo○番外編 「弟子日記」  Vol.01|Vol.02|Vol.03|Vol.04|Vol.05|Vol.06|Vol.07|Vol.08|Vol.09|Vol.10|Vol.11

Vol.08「今年は大雨?多台風?」
  あしなが蜂が 軒下に 巣作りを始めた。
 去年は 軒下の 内の方に造った 冗談で言ってたとおり 台風がたくさん上陸した。
 今年は 軒下に 二つも大きな巣を造った。
あいつら いったい何 考えてるんやろ?
何か感じ取って 行動してるんかなー
ただ単に都会では他に 巣 造る所ないんかなー
都会はビルばっかりやもんなー
サーファーとして 台風は 低気圧なので波が高くなり 歓迎するんだけど 上陸しての被害は勘弁して欲しいなー
『ナー蜂やん 聞いてルー』
俺も 暑さに負けて  かなり重傷やなー
シロクマアイスクリーム食べながら 蜂に話し掛けてるわー  あちゃー 暑ゃー
アカン 首 痛なってきた。